平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 夏休み ≫

夏休み

IMG_1874
お盆明け最初の症例は上の前歯。


日に日に欠けてきたとの事。


歯と歯の間にできた虫歯でした。



キッチリ1回で治療を済ませました!


キレイになりましたね!✨


夏期休暇を2日間だけ、いただきました、日曜日と合わせると3日連続の休診でしたね。


日帰りですが、大学時代の親友3人で久しぶりに集まる事ができました!

海を眺めながら、ほんとゆっくり癒されました。

お休み頂き大変申し訳ございません🙏🏻

ありがとうございましたー♪




 
2023年08月20日 20:53

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら