平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 6月のピックアップセール ≫

6月のピックアップセール

IMG_0840
6月のピックアップセールは


初ですね、


歯間ブラシ&フロス


補助清掃用品にします〜🎉



通常よりお安くなっていますので、是非この機会にお求めくださいね!


「補助」っていうと、なんか2番手というか、レギュラーじゃなく補欠っぽいイメージをどうしても持ってしまいますが、


いやいや、虫歯予防や歯周病予防には絶対に欠かすことのできない最重要アイテム


だと私は思います。


歯ブラシだけでは汚れはとれません。歯医者の私でも歯ブラシ🪥だけで汚れを落とすのは無理です。


口の中は歯が生えていて複雑です。



毎回の歯磨きで使用する必要はありません。


1日に1度、2〜3日に1回でも効果あると思いますよ。




紫陽花は日曜日の朝、夙川公園を散歩しているときに撮りました。


本当きれいですね✨✨癒されます。
 
2023年05月31日 01:57

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら