平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 歯科検診(今年一つ目) ≫

歯科検診(今年一つ目)

IMG_0723

市立西宮高校へ歯科検診へ行ってまいりました。


そのため誠に勝手ながら、午前中治療はお休みさせていただきました。


ご理解・ご協力ありがとうございました。



特に高校3年生にとっては、ある意味強制的なお口のチェックは今年で最後となりますね。


この後の長く続く人生においては、まずは自己管理が大切になってきます。


歯の大切さについて、たまにでいいから思い出してほしいな、と思います。


来週木曜日は北夙川小学校へ行って参ります!




 
2023年05月25日 11:22

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら