平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 本日より18年目に入りました〜(エイプリルフールじゃご... ≫

本日より18年目に入りました〜(エイプリルフールじゃございません)

194214F3-4872-4B10-B181-79E544CC1DE8
地域密着で丸17年経ちました。

本日から18年目です。


巡り合わせ?本日たまたま出勤の主任歯科衛生士の神田さんと。
(普段は大手前大学歯科衛生士学科の先生をされてます)


「開業初日も土曜日やったね〜」

「初日は患者さん3人やったよね」


と思い出話しに花が咲きました〜🌸 







今まで通り、お一人お一人患者さまに誠心誠意、丁寧な技術と説明を心がけて、マイペースで頑張ろうと思います。





 
2023年04月01日 18:46

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら