平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ カワセミ ≫

カワセミ

3C52F7CB-A299-40EE-AD9B-E45644E4A040

土曜日は以前10年以上勤務してくれたスタッフが赤ちゃんを連れて歯の治療のために来院しました。

終わって赤ちゃんとの癒しタイム💕


可愛いかったです〜



日曜の朝は夙川を散歩がてら、昔からお気に入りのパン屋さん


ケーズ ケベック さんへ


どのパンも本当に美味しいです


素朴な味で、飽きがきません


ベーグルに生ハムやサーモンなどをその場ではさんでくれます



散歩中、ひときわ目立つ明るい

ライトブルー 

の鳥と出くわしました

カワセミでした✨✨✨


好きな色に出会えて良い休日のスタートとなりました


良い休日をお過ごしくださいませ♪
2023年01月29日 12:04

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら