平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 前歯の治療 ≫

前歯の治療

2A383A24-46ED-4A22-B0D5-EE976E5EF30A
前歯のかぶせを外して治療する場合、

よっぽどの状況でない限り、できるだけ仮歯をお作りします。

コロナ禍でマスク生活といえども、やはり前歯は生活のなかで見た目も機能も大切です。


治療中でも患者様の生活に支障ができるだけ少なくなるよう常に配慮して治療を進めております。


いろいろ気軽にご相談くださいね。


本日はミーティングを行いました。


おおまかな年間院内催しの予定を立てました。


2月グッズセール
3月ピックアップセール
4月5月 ホワイトニングセール
6月7月8月ピックアップセール
9月はお休み
10月グッズセール
11月12月ホワイトニングセール

その他、バレンタイン、卒業・新生活応援、夏祭り、ハロウィン……

など、季節や時期に応じたイベントを開催する予定です。


お楽しみに!



 
2023年01月27日 17:15

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら