平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 詰め物のやりかえ ≫

詰め物のやりかえ

8AF10B21-0AA0-4002-B987-47BC35BE7938
詰め物のやりかえを行った症例。


古い金属製の詰め物を外し、余分な接着剤や汚れを落として型取り(麻酔して処置します)。
時間はだいたい30分〜45分ぐらいでしょうか。
※条件がつきますが、保険内の治療です。


10日前後で仕上がってきます。


異様に白いのはどうかと思いますが、やっぱり本来の白い歯はいいですね✨

セットの時も麻酔をして行ないます。



いろいろ気軽にご相談くださいね。



年末が近いため、現在予約が非常に混み合っております💦💦

Drが私1人ですので、どうしても手一杯の状態が続いてます💧

予約はできるだけお早めにお願いします。


 
2022年12月06日 16:37

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら