平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 前歯のインプラント ≫

前歯のインプラント

CD0E1B42-0848-466B-9300-99FDF74B2DAA


前歯のインプラントオペを行ないました。


奥歯には8年前にすでにインプラントをさせていただいております。


経過は極めて順調です👌🏻


今回、前歯が悪くなったので、あらためてインプラントを行う事となりました。


骨が少ない、細い場所にする難しい症例。


シミュレーション通りですが、骨が薄く所定の位置に埋め込んだのですが、インプラントのネジ穴が丸見えの状態になりました。


想定内でしたので、慌てず将来的に骨になる材料を周囲に設置して無事手術を終えました。



早く定着して思いっきり噛めるようになればいいですね✨





日曜日は町別対抗卓球大会🏓に安井町チームの一員として出場してきました。


欠員が出たとの事で、助っ人のお呼びの声かかかりました。


フッフッフッフッ、ついに来たか……



腕の見せどころが!💪🏻🏓✨✨✨



ではなく⤵︎……💧

卓球は10年?20年?ぐらい
久しぶりで💧
経験もなく…

温泉旅館に置いてあった卓球台で遊んだ程度…💦



というわけで、誰も出場できる人がいなくて、全くできなくていいなら、


という事で参加してきました。


まわりは腕に覚えあり、みたいな人が多くてむちゃくちゃ緊張の連続💦💦


それでもものすごく変な格好だったとは思いますが、必死に食らいつき、ペアの方にも大いに助けていただき(←これが1番)、なんと4試合中2試合に勝利🎉


疲れてヘトヘトになりましたが、良いリフレッシュになりました。


歯科治療以外でも、お役に立てることがございましたら気軽にお声をかけてくださいね。


それなりに一生懸命頑張ります。


だんだんなんでも屋になってきた⁈(笑)
 
2022年12月05日 17:15

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら