平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ インプラント年齢 ≫

インプラント年齢

3FE135B9-7A16-405B-836B-ED35CEA3245C

毎朝、診療開始前にご来院予定の患者さまのカルテとレントゲン、模型などの資料をお一人ずつ丁寧に確認します。

独り言が止まらない時間ですね。



本日のインプラントの2次手術。


手術といっても、4ヶ月前に埋め込んだインプラントの上部にキャップをつけるだけの簡単な処置。


20分前後で終了、麻酔していますので全く痛くないです。


終わった後も痛みないです。


この患者さまは80歳です。


条件さえ良ければ年齢は問題になりませんね。


いくつになっても、しっかりと物を噛めるという事は素晴らしいですよね。


インプラントだけではありません、全ての治療において、丁寧にお一人お一人の患者さまの「噛みしめ」を誠心誠意お手伝いしますね。


何も気にせずに、気軽にご相談くださいね。
2022年11月10日 19:49

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら