平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 6月のピックアップセール ≫

6月のピックアップセール

05CAC636-EE59-48A8-B9E4-FDD35FDD124C
6月のピックアップセールは

コンクール


です!

あえて人気商品にしました。

効能・効果は…

ここで書くと長くなりますので省略させて頂きますね。すみません。


とにかくむし歯予防、歯周病予防、口臭予防には断然もってこいです。殺菌効果も長いです◎👌🏻


私も長年使っています。

実は……

朝晩の歯磨きの後のフロス時、部位ごとにちょんとフロスをコンクールに浸してやっていくという、ちょっとマニアック?オタク?変◯的な?使用法をやってます。

これがお口の中の悪玉菌が全部いなくなるような気がして超スッキリするんでやめられないんですよねぇ。
(ちなみに悪玉菌を少なくする事はできても、いなくすることは不可能です💧)


一般の方はここまでする必要はないです!(笑)


用法・用量は守らなければなりませんが、工夫は自由です。


歯にこびりついた歯垢を除去する力はありませんから、しっかり歯磨きした後ですよ。


お得なこの機会に是非お求めくださいね。


写真は先日のキャンプの時の1枚。



朝、鳥のさえずりや川の流れる音、風に揺れる木の葉の音に耳を傾けながらのコーヒータイムは至福のひとときです。


「あれもしなきゃいけない」「これもしなきゃいけない」「あの件はどうなったんだろう」……つい色んな事に追われがちな自分がいます。


いつもこういう時間を大切にしてパンクしないようにしています。



また頑張りますね〜

2022年06月11日 14:31

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら