平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 子ども110番 ≫

子ども110番

39C064F5-218B-4835-80F5-A91CAE1C6A87
みなさんこんにちは!
 
兵庫県警察本部と兵庫県歯科医師会から
 
「こども110番の歯科医院」
 
のステッカーが届きました。
 
 
子どもさん達が思わぬトラブルに遭遇した時、力になれるよう職員全員で地域の安全、安心に協力したいと思います。
 
 
このステッカー、頂いたのは実は私が持ってるサイズの半分ぐらいなんですよね。
 
 
実際に困っている子どもの目にとまらないと

意味ないですよね⁇
 
というわけで、印刷屋さんに頼んで拡大しました。
 
 
町のどこに危険がひそんでいるか分かりません、歯科医療だけでなく地域の治安・安全に少しでも力になれたらと思います。
 
 
ほんと、ささいな事でも飛び込んでOKです‼️
 
 
何かあれば気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

2022年05月10日 21:58

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら