平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 赤ちゃん ≫

赤ちゃん

92ED972C-08D5-4444-A95C-8B01E9EAD255

みなさんこんにちは

 

オミクロンの流行がようやく減少傾向になりましたね。

 

皆さま大丈夫でしたか?

 

当院は何とか無事にコロナ禍から免れております。

 

 

コロナコロナの中、ロシアのウクライナへの侵攻が始まりました。

 

ニュース映像を見てただただ心を痛めております。

 

とにかく、早く平和になって欲しいですね。

 

 

話しは変わりますが、昨年12月に出産した歯科助手のNさんが赤ちゃんをつれて遊びにきてくれました。

 

 

丸々としてとても栄養状態もよく、本当に可愛らしい赤ちゃんでした。

 

すくすくと育っていって欲しいですね。

 

 

子ども達にはコロナのない、戦争のない、平和で快適な未来を歩んでほしいと心から願います。

 

 

歯科医師としてできることを精一杯してあげようと思います。

 

 

 

2022年03月06日 09:05

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら