平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 全館停電検査 ≫

全館停電検査

43F161F6-E85E-4E2D-BECF-85A6582181D6

みなさんこんばんは。

ずいぶん寒くなってきましたが、本日は最高の秋晴れの日曜日✨でしたね。

本日は健生会ビルの電気設備の点検がありましたので、お休みですが医院へでてきました。

3年に1度、ビル全体の電源を落として電気設備や回路に異常がないか、また大地震で停電になった時に予備の電源が働くかなどを調べなければならないそうです。

法律で定められています。


12時からだったので、早めに来て鍵を開けて院でまったりコーヒータイム。

濃い青い空を背景にした目の前の紅葉した桜の木🍁。


とても癒されます。


来春もきっと綺麗な花を咲かせてくれるのかな。


コロナで右往左往する人間たちをよそに季節は変わらず過ぎてゆきますね。





ビル全体の電気設備、回路などに異常は何もなかったそうです。


普段の診療はもとより、健生会3院が入るビル全体で皆さまの安全を第一に考えております。

 
2021年11月28日 21:17

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら