平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 歯科検診 ≫

歯科検診

DAC9F9D8-0F5F-45DE-BAA1-51818B7D10E5

みなさんこんにちは!

急に冷え込みが強くなりましたね。

あったかくして体調に気をつけてくださいね。

昨日午前中は北夙川小学校へ歯科検診へ行ってまいりました。

私は1年生1クラスと3年生2クラスを担当させて頂きました。


先月行った市立西宮高校、大社中学校は体育館でいっせいに順番で診ていくスタイルでしたが、ここは私たちドクターが各教室におもむいて検診するスタイルでした。

最後のクラスを診終わったとき、担任の先生が、

よし!最後にみんなでお礼を言おう!

クラス全員
ありがとうございましたー!

予想外の出来事に完全に不意をつかれました。
とても嬉しかったです!✨✨✨

ただ、なんか言わないといけない感じになり、とっさに出たのが


アントニオ猪木さん風の


「みんな!歯磨き頑張ろね!おーーー‼︎」✊🏻



児童全員「…………………」




誰か窓を開けた⁈と思うほどの教室内の
急激な気温低下❄️

そして教室に広がる無限の静寂……



スーーーっと半透明になって薄れてゆく私の存在




とっさに面白いことばが何も思い浮かびませんでした(笑)


何か面白い事を言って大爆笑ドッカーン❗️

…とはいけず非常に残念です。何か爪痕残したかったです。来年機会があったらリベンジします。





また頑張りますね~
2021年11月25日 10:24

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら