平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ Thank You ‼️ 産休⁈ ≫

Thank You ‼️ 産休⁈

FF7C81A3-D082-4439-9E9C-A7E770C1CFD5
みなさんこんにちは!

歯科助手Nさんが本日でいったん長いお休みに入りました〜

まだ臨月には入ってないんですが、赤ちゃんがスクスクと育っていて、ものすごく大きなお腹でよく頑張ってくれました。

長く勤務してくれて、優しくて面倒見が良くてスタッフ全員から慕われていました。

ほんとに感謝しています。


出産が無事にすんで、健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心から祈っています。


きっと良いお母さんになることでしょう✨


またいつか一緒に仕事できたら嬉しいです。
2021年10月26日 17:35

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら