平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 妊婦さんの治療 ≫

妊婦さんの治療

F241AA0F-39F6-4FE3-98D0-A8B09119DFCB

みなさんおはようございます!

 

午前中はアシスタントNさんの治療をしました

 

妊娠8ヶ月です〜

 

ほんといつ陣痛来てもおかしくない⁉️

 

ぐらい大きなおなかです(笑)

 

来週の勤務で長〜いお休みに入ります。
 

本当にぎりぎりまで頑張ってくれて感謝しかありません🙏🏻

10年以上勤務してくれてるので、なんか初孫の誕生を待つような、ワクワクするような気持ちです。

 


お母さんが虫歯や歯周病のない健康なお口であることは赤ちゃんにとってとても大切な事です☝🏻

 

 

きれいなお口✨で元気なベイビーちゃんが生まれてくることを願っています🎉

2021年10月22日 13:04

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら