平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 9月のピックアップセール ≫

9月のピックアップセール

83FF0DF5-1D2D-452D-9B39-21FC64AD2631
みなさんこんにちは。

9月のピックアップセールは


チェックアップスタンダード

です!


通常520円が440円となります。


けっこう私達の業界では知られた歯磨き粉ですね。

さまざまな改良がなされていますが、


特徴的なのが、

低発泡性と高フッ素濃度

ではないでしょうか。


あまり泡立たないので長い時間磨けます。

時間をかけてしっかり磨けます。

途中でお口がアワアワになって、ハイ終わりーって方多くないですか?  ダメですよ〜☝🏻


フッ素濃度が1450ppm

これはむちゃくちゃ高いです。

高けりゃいいってもんじゃないですが💧

きちんと磨けないとダメですよ☝🏻

フッ素の効果は言わずと知れた、歯質強化ですね。

虫歯になりにくくします。



この機会にぜひどうぞ!




 
2021年09月07日 11:58

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら