平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 3回目のワクチン接種従事 ≫

3回目のワクチン接種従事

2AE542F0-0CAD-4226-B5DD-9FD5C7278836

みなさんこんにちは!

昨日は西宮市中央体育館へ新型コロナワクチン接種に従事してきました。

今回で3回目となりました。

午前中73名、午後60名の合計133名に接種させていただきました。

1回目が95名、2回目が98名と比べると一気に30人以上増えましたね💧

最後の方は腰とひじが疲れてきて重かったですが何とかふんばりました。

3回の従事で私が接種を担当した方の合計が326名となりました。

皆さんがしっかり抗体を獲得して新型コロナを寄せ付けない強い身体になっていただけたら嬉しいです。


さて、院の方はというと現在夏休み恒例の子どもの患者さま向けの夏祭りを準備しております。


ストラックアウトという的当てにしようとミーティングで決まりました。

ところが的は届いたんですが、実は景品選びが難航していまして、開催が遅れています💦


お子様に喜んでいただきたいので、いろいろ選んでいると本当に迷いますね。
なかなか優柔不断な自分がいます。


準備ができ次第すぐに開催しますね‼️


お楽しみに~



※来週8月3日火曜日もワクチン接種に従事しますので休診とさせていただきます。
2021年07月28日 12:07

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら