平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ 2回目の従事 ≫

2回目の従事

9943C885-D346-4B8A-9AD5-A9159C699021
みなさんこんにちは!

昨日は2回目の兵庫県大規模接種会場でのワクチン接種に従事してきました。

午前51人、午後47人合計98名の方に接種させていただきました。

全然痛くなかったと何名もの方に言われて嬉しかったです。

これで1回目の接種と合わせて私が担当させていただいた方は合計193名となりました。

少しでもたくさんの方々に免疫を獲得していただいてコロナ前の生活に少しずつでも戻りたいですね。


ところで、小学生のお孫さんがいらっしゃる患者さまから聞きましたが、近くの小学校の修学旅行が広島までバス🚌で4時間缶詰め、1泊2日の弾丸ツアーらしいです💦

感染防止のためとはいえ、せっかくの楽しい思い出となる修学旅行がそんな感じなのは、本当にかわいそうですよね……(泣)

早くコロナが収束して、子どもたちが自由に思いっきり、何も気にせずさまざまなイベントを楽しんでほしいですね。

そのために私もできる事をできるかぎり頑張ります!


本日出勤のときに撮った空。

もう夏の空ですね~



※次回のコロナワクチン接種従事は7月27日(火)となっております。当日は休診とさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2021年07月14日 11:52

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら