平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ お祝い🎊 ≫

お祝い🎊

C0D1EDDE-910E-4137-B413-A9E520B13CCB
みなさんこんばんは!

雨が降ったりやんだり、梅雨らしい1日でしたね☔️

梅雨と同時に早くコロナ禍も明けてほしいと願うばかりです。

本日は歯科助手のTさんのサプライズ誕生日お祝いをしました🎉

普段は大学で勉学に励んでおられます。

冷静にテキパキと仕事をなんでも正確にこなして、素晴らしい働きをいつもしてくれます。本当に助かっています。

初勤務のときにフラっと倒れそうになり、そのまま休憩室で休ませました。その後の出勤でも2回連続で気分が悪くなられて、うーん💧この子はちょっと立ち仕事は厳しいかな⁇
……と思っておりました。

……もしかして近日中に退職の申し出があるかなぁと思いつつ、時おり座らせたりして無理させず休ませながらしばらく勤務させていましたが、慣れてくるとものすごいスピードで仕事を覚えて、機敏に動けるようになり、非常にびっくりしたのを思い出します。


50の私から見たら、娘といっても全くおかしくない年齢ですが😅浮つくことなく、すごく落ち着いていてとても頼もしく信頼できます。

きっと社会に出られても、その能力を存分に発揮されて間違いなく大活躍されることでしょう。

大学の卒業が少しずつ近づいてくと同時に、当然ですが平井歯科クリニックを飛び立つ日も近づいて来ます。

その時を思うと、すでに涙が出そうになります(笑)

ほんと涙もろくなりました、もう歳ですね~🤣

明日も頑張ります!
 
2021年07月09日 22:52

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら