平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ キッズコーナー一新✨ ≫

キッズコーナー一新✨

1B76BCB8-F280-4AAC-88B1-348E9A24F92E

みなさんこんにちは!

 

キッズコーナーのおもちゃを一新しました。

 

お店屋さんごっこができるように、キッチン、冷蔵庫、レンジなどを揃えました✨

 

このキッチンの組み立て。
 

……めちゃくちゃ大変だったです💦
 

今までありとあらゆる家具を組み立ててきましたが、1番部品が多かったかも(笑)

 

さて、いろいろ買ったなかでも木の電話のおもちゃは秀逸です✨

 

めちゃくちゃ懐かしくて、つい遊んでしまいました。(写真右下)

 

みんなこれだったんですよねぇ。しみじみしてしまいます。

 

今の子どもさん達分かるかなぁ、とスタッフと話ししてます。歳がバレる⁈(笑)


またご来院の際は見てやってくださいね。




【当院は万全のコロナ対策を行なっております】

 

・四方の窓を開放・換気

・天井埋込式大型空気清浄機

・患者様ごとの治療台の消毒の徹底

・Dr、スタッフの検温、手袋・マスクの着用と交 換、手洗いの徹底

 

 

 

2021年02月15日 17:53

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら