平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ ペーパータオルホルダー ≫

ペーパータオルホルダー

4BB4486D-4C6D-48AB-84E9-D41E21CB75E2

皆さまこんにちは。

 

コロナウィルスの流行が一段落して、このまま落ち着くかと思ったら東京や北九州でまた感染が増えてきていて、第二波が心配ですね💧

 

兵庫県では17日間、感染者0だそうです。

 

このまま、というわけにはいかないでしょうが、気を緩めすぎず、対策はしっかりして過ごしましょう。

 

頼んでいたペーパータオルホルダーがやっと!届きました〜!

 

この色と形、材質が当院の雰囲気に合うなぁ、とネットであちこち調べましたがどこも売り切れ💧

 

「入荷予定なし」だったものの、もう他のものに変えたくないのでダメもとでア◯ゾンで注文。

 

あ〜…やっぱり無いんだろうなぁ、と思いつつ約2ヵ月が経過。すでに忘れてました(笑)

さすがア◯ゾン、やるな。

 

さっそく診療の合間に取り付け。

 

 

う〜ん、バッチリ👌🏻‼︎ いい感じです〜

 

 

 

ご来院の際は見てやってくださいね。


【平井歯科は万全のコロナ対策を行なっております】

 

・四方の窓を開放・換気

・天井埋込式大型空気清浄機

・患者様ごとの治療台の消毒の徹底

・Dr、スタッフの検温、手袋・マスクの着用と交 換、手洗いの徹底

 

 

2020年06月04日 12:06

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら