平井歯科クリニック|兵庫県西宮市

患者様目線に立った、できるだけ歯を残す、痛みの少ない治療を常に心がけております

HOMEブログページ ≫ ラグビー🏉 ≫

ラグビー🏉

4F6D1B45-F6B2-49D3-ABF9-877D55C750B4
皆さんこんにちは平井です。

昨日は好天のもと、ラグビーの関西ドクターズと九州ドクターズの定期戦に参加してきました。

約25年前、大学新入生の私をラグビー部に誘ってくださった主将の先生と一緒にプレーしました。

さすがにアラフィフにはキツかったです💦

開始5分で顔に相手のひじがたまたま入り大量の鼻血🩸で一時退場するアクシデントに見舞われましたが、久しぶりラグビー、めちゃくちゃ楽しかったです😊

本日の診療は全身の節々が悲鳴を上げておりましたが、支障なく診療できました👌🏻

 
2020年02月12日 18:06

平井歯科クリニック

兵庫県西宮市安井町5-14  夙川フロントビル1F

【診療時間】
午前9:30~午後13:00
(月・木曜は午前10:00から)
午後15:00~午後19:00
(木曜日は午後17:00まで)

休診日
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

平井歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら